【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

習い事の予定での時間変更などは先生にメール連絡でOKと言われています。
今日時間変更をお願いするメールをして、
○時で大丈夫ですか? と返信頂いたのですが、それに対して、
「大丈夫です。変更ありがとうございます。」
だけではシンプルすぎますか?大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

意思疎通ができて、お礼も含まれており、それで十分です。

飾り言葉一杯の読みづらい文章は、かえって迷惑です。
できれば、
「〇月〇日〇時に、よろしくお願いします」
と言う再確認を含んだ方が、誤解が排除できます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!