アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女の子に声を掛けようと思っています!しかし、友達と一緒にいてなかなか声を掛けにくいです!なんか良い方法ありますか?
その子とは同じ授業を受けてます!

A 回答 (3件)

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


誰に対しても気持ちよくあいさつできる人には、どんな人にも印象良くうつると思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

急に話しかけてもでしょ(・ω・)喋りかけるならなんかのきっかけがあってから。

    • good
    • 1

話しかけたいならタイミングがくるから、今と思ったとき行くんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!