dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが今年ガチャを引いて、一番嬉しかったキャラを一つだけ言って下さい。

私は、ウルカです!本当に欲しくって何度も狙いに行っては砕け散ってました。然も、あの事案が有ってもう来ないかなぁ?とか思ってたところにまさかの抱き合わせの復活(^_^;)
勿論、狙いに行きました! やっと来てくれた!イルミナ2連発からのまさかのウルカ?!もう、気分は最高です^_^

A 回答 (13件中11~13件)

僕はハロウィンイベントででた。


濃姫ですね(^^)
正直星6フェス限まだ10体いない(泣)
あとはお正月とクリスマス、大晦日に賭けるのみ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、数日有りますから大丈夫です!
ハロウィンは早くに撤退したので私はいまいち有難味を感じてないのです(^_^;)
星6を並べても強くはなりません!ダンジョンに合わせたパーティーを自分なりに作る事が楽しみですよ。

お礼日時:2017/12/16 23:00

ウルカ、イルミナ、鏖魔、風神、アルフォンスですね。



ハガレンもうちっとダイヤ上げてほしかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋼錬は久しぶりに闇を感じましたね。

どれも皆さんが羨ましがる引きしてますね^_^

お礼日時:2017/12/16 22:54

なんと言ってもエド!エド!



弟は残念ながら迎えられなかったですけどね……(T_T)

季節ガチャも散々な結果ばかり、GFでは未だにネイ、コットンを引けない中でのエド参上には慰められましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの闇ガチャでやりましたね!

来年こそは押さえたいですね^_^
お互いに来年もガチャ、頑張りましょう^_^

お礼日時:2017/12/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!