アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき友達からメールがきて「プロフィールつくったからきてね」って言われてURLをつけて送ってくれたんですが『書類を作成したアプリケーションがみつかりませんでした』って出て『開くには代替トランストレートを有/無に選択してください』と出てきました…?
どうやればできますか?誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

書類の内容は何ですか?


ファイルに何か拡張子はついてませんか?
お友達がそのプロフィールを作成した時に使ったアプリが、あなたのPCには入っていないので、同じようなアプリで代用して開いてくださいということですが、
代替できるアプリの一覧が出てくれば、どれか選択すれば開くのですが、似たアプリがインストールされていないと、開けません。
html書類なら、IEで開けます。
jpg・gifなら、Quicktime Player、PhotoshopやIllustratorなどあれば開けます。
sitなら、圧縮されているので、StuffIt Expanderで開けます。
txtなら、simple textで開けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあんまりパソコンの事は詳しくないんですけど、がんばってしてみたら開く事ができました!
詳しい返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 11:40

質問のポイントが分かりませんが、URLを書いたテキスト(らしきもの)が添付されてきて、ソレが開けないって事ですか? 相手はMac?

Windows? その拡張子は? テキストだったら、ダブルクリックしないで、テキストを扱えるソフトから「開く」で指定して、そのファイルを開いてみたら?(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明が分かりにくくてすみませんでした。
何回もしてみると開く事ができました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!