アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。勘違いしていて気づかないうちに2日無断でバイトを休んでしまっていました。社会に出ているものとして許されないことなのでそれを知った瞬間に絶望でした、、気まずいし怖いし店長に会いたくないです…もうやめたほうがいいですよね。

A 回答 (2件)

自分の勘違いだと正直に店長に言いましょう。

辞めるのは簡単ですが、きちんと自分の非を認めましょう。社会に出たら自分の間違いや勘違いなど沢山あると思います。謝る事も覚えないといけないと思います。
    • good
    • 0

ロシア船に密航しようと長崎まで行ったのに、到着が遅れて、その船がとっくに出港してたという吉田松陰と比べると、まだまだ挽回可能。


 気まずくても謝罪し、続けられるのなら、続けた方がいいです。
だれでも失敗はします。それを挽回する努力をするか、そこで何もせずあきらめるかで、将来に差がでますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!