プロが教えるわが家の防犯対策術!

WIX JIMDOなとありますが、複数名(初心者含む)での管理に向いたホームページ作成サービスを教えてください

今回複数名(ITリテラシー的には低め)での団体を設立することになりました
そこで
・独自ドメインが使えて
・見栄えがよく(テンプレート豊富だとありがたい)
・更新が簡単(メインコンテンツや各個人のブログ的なもの)
を教えていただきたいです

ググって見たのですがまとまった情報のあるページが見つからなかったので質問させていただきました

A 回答 (1件)

テンプレートが多いのはwixですが、初心者的にはJimdoがお勧めです。


ナビゲーションと言われる、使いたいページを作ると後は、各パーツ(文章、見出し、画像等)を追加して行くだけです。
カラムと言う画面を最大6分割出来、夫々にパーツを作れますし、表も簡単に作れます。
画像も画面に合わせて自動的に縮小して呉れるので、縮小アプリ等使う必要も有りません。
ドメインはFree版では***.jimdo.comと成りますが、***の所は自由に設定出来ます。
有料版ではjimdoが取れますが、先ずは無料なのでFree版から始めると良いと思います。
Free版でも機能は豊富です。
又、ネット上にCSSと言われるカスタマイズが多く公開されていて、進展性も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JIMDOから試してみます!
ご返信ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/21 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!