プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭悪いやつに限ってスマホ持たせると、ろくなことしないしずっーとしょうもないアプリやってませんか~?
自覚無いのかなと思います
年収低い人ほどスマホずっといじってる傾向あるらしいです。みなさんの周りはどうですか

A 回答 (20件中1~10件)

しょーもないアプリばかりインストールしてヤバイ人にばかり出会って、さらに教えて!gooアプリで他のアプリの報告してる人は誰でしょう?


自己紹介になってますよ。
    • good
    • 11

こういう所に書いてるあなたもきっと同類なんだろうなって思いました。



自覚ないのかなと思います。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

趣旨ずれてますよ

お礼日時:2017/12/17 08:32

はげしくそうおもうよ

    • good
    • 0

しょうもなかろうがどうでもいいのでは?


本人が楽しんでいるんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいか悪いか聞いてるんじゃないですよ

お礼日時:2017/12/17 08:32

まぁ、そんなコト


言わないで…笑
    • good
    • 4

>年収低い人ほどスマホずっといじってる傾向あるらしい


このソースを教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうさででてますよ

お礼日時:2017/12/17 08:31

人を批判する人も同類です

    • good
    • 4

分かりません。


私は頭が良くありませんが、スマホを普段あまり使いませんし、アプリのダウンロードもしませんよ。
パズドラもポケモンGOもどうぶつの森も無関心でした。
スマホの操作が苦手なのでは無くて、いじっていても単純に面白くないんです。
    • good
    • 1

>ちょうさででてますよ


どこの調査なのか、それを具体的に教えてください。
    • good
    • 4

スマホや年収に限ったことじゃない、どこぞのカジノで会社の金億単位で使い込んだ大手製紙の元会長もいますし関係ないでしょ、大金持たせちゃいけない人が金持つよりマシです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!