電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うなぎ、好きですか?

A 回答 (10件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます~!!!\(^o^)/

自分も12月生まれです。
親近感がわきますね。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 13:59

好きですが高いので年中食えませんから。

    • good
    • 0

鰻の蒲焼きは好きです。


但し、国産物に限りますが、お値段の都合上1年に一回ぐらいしか食べる事が出来ないし。(笑)
お隣の大陸産は脂っこいし、どんな薬剤が使われて居るのか判りませんから、幾らお手頃な価格になろうが恐いですもの。
    • good
    • 1

好きな時と嫌いな時があります。

やっぱり骨が多いのはダメですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/12/17 14:08

あの、ヌルヌル感がぁ〜ムリ!ฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ

    • good
    • 1

大好きです(^^)/



ウナギマンですから\(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカジロー様、回答ありがとう。ウナギマンですか!凄いですね。私は、養殖物で、すき家専門です(うなぎW)

お礼日時:2017/12/17 13:50

嫌いΣ(; ゚Д゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?あんな、美味い物を!

お礼日時:2017/12/17 13:45

好き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~!旨いですよね!私は、すき家専門だけど、いつも、Wです(1200円)

お礼日時:2017/12/17 13:46

好きです!



せいろ蒸しが美味しいですね。\(^o^)/
福岡は柳川で食べるのがオツかな(高いけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、回答ありがとう。僕は、すき家専門です(笑)でも、充分、おいしいです(ご飯が、少ないですが)
ちなみに、今日誕生日です!肉よりも、うなぎと、嗜好がシフトしています(肉も、食いますが)

お礼日時:2017/12/17 13:49

あまり食べる機会がなくなりましたがかば焼きは大好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!