アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが毎日電話かけてきてしかもその内容が「○○もってきて」とか「ご飯食べいくぞ」とか「掃除して」とか本当酷い扱いなんです。
私は毎回断わっていて今日もパシリの電話来たので(その時に女の声がした)冷たく断ったらLINEブロックされたしマジで意味わかんないです。

何考えてるんですか??
これでも私元カレが好きなんです。。。

A 回答 (4件)

これでも元彼がすきなんです…


それが答えですね!
彼はあなたへの扱いをわかっている!ひどい扱いをしても離れない…
そうゆうことですよ!
    • good
    • 0

それなら、


彼に、今カノと即わかれてからにしてくれるー
そんなブスとよくつきあってられるよね(笑)別れたら?

くらい、おくってください、
いまカノとグルで楽しんでますよ!そんなやつは、くずです!
何が好きなんですか?
    • good
    • 1

付き合っている彼女がいるんだから、彼女にパシラせたらいいんじゃない?あなたこんなバカにされて悔しく無いの?もっとあなたの事大切にし

てくれる人頑張って見つけたらどうですか?
    • good
    • 2

あなたの好きっていう想いに漬け込んでるんだと思います。

(・_・;
こいつなら何言っても好きでいてくれるって思って利用しているか、まだ好きなのかと試しているんだと思います…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!