電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お礼の飯盒「返したい」 元日本人兵「池村さん」どこへ
http://www.asahi.com/articles/ASKDJ3QNQKDJPTIL00 …


~~~~~~~~~~~
朝日新聞ではなくて、
中村記者が異常なのでしょうか?
はじめちゃんが泥棒なのでしょう!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    http://www.asahi.com/kansai/event/partners/OSK20 …

    論説委員だそうです。
    社説を書く奴からとことん私が嫌みを言われるのは何故なのよ

      補足日時:2017/12/17 15:28
  • プンプン

    まさかのプロレス!? Facebookがオリジナル動画コンテンツを配信
    https://www.gizmodo.jp/2017/12/facebook-original …

    あのさ、ギズモード・ジャパンは
    なんなの?あれ?
    VRやろうが煽ってきたときもプロレスだったし、
    一ヶ月前に予言しろよとか意味不明な煽りでしたが、
    ガジェット系はプロレスが流行しているのですか?

      補足日時:2017/12/17 15:40
  • プンプン

    それにしても
    さんごくしいちろーに煽られたのがいまだに赦せないのですが。

      補足日時:2017/12/17 16:29
  • つらい・・・

    なんか新種のポケモンが出現したかもしれないが、
    うんざりしてるから、その他大勢で、すませておこう。
    疲れた。

      補足日時:2017/12/19 02:49

A 回答 (3件)

[朝日新聞ではなくて、中村記者が異常なのでしょうか? はじめちゃんが泥棒なのでしょう!]


⇒どこが異常なのか、教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめちゃんにつられて新しいのが出現したっぽい。

お礼日時:2017/12/19 02:49

アルケーて有るんけ。

    • good
    • 0

ほんと池村さん見つかると良いね。


ゆとり教育を考えるシンポジウムかー
君販売員?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!