アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の彼の考えが分かりません。クリスマスの私へのプレゼントを買いに、車で2時間かかるデパートへ買い物に行くと連絡がありました。彼に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、実はネットショッピングで手に入れたもので、彼が買い物に行くと言って私に会わなかった日は、彼は自宅にいました。私が全部知っていることを彼は知りません。彼がどうしてそんなウソをわざわざつくのか、よく分かりません。普通にネットで買ったと言わず、わざわざ買いに言ったように見せかけるのは、何のためなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お相手の方がどんな性格かわからないですが。


私の彼がもしそう言ってきたら分かっていても彼が言った方を信じてあげますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さのばびっちさんは素敵な女性なのでしょうね。私の彼は俺様な人で『何でも正直に話しなさい』といつも言われます。なのに、あなたは?と思ってしまいました。

お礼日時:2017/12/17 18:53

不倫相手に ふさわしい彼ですね



人間失格ですから 愚かで なんでもあり
お気の毒様です

愚かと言えばなんですが
クリスマスはクリスチャンのお祭りですよ
マスゴミに踊らされている 滑稽なサルのやる事ですよ

キリスト教のイロハも知らず
クリスチャンでないのに バカ騒ぎする
無知 無学 無能 の連中のやる キチガイ祭りですよ

仏教のくせに 釈迦の誕生日さえ知らない奴らが
初詣は神社 葬式はお寺 そしてクリスマス 
ミソクソごちゃまぜ  サルなら仕方ないが

猿真似は日本人の恥です
あ サルだったら 恥を知らないか

不倫している奴も恥を知らないから
ちょうどいいかも

不倫は 間違いなく 恥なんですけどね
堂々と宣言するんだから 
愛知4区の方だと思いますが(山尾何とかの選挙区)
    • good
    • 0

家族もあなたも両方をうまく収めようと思ったのでしょう。

こういう事に不審感を抱く間柄では、その不倫はいい不倫ではありませんね。家族を大切に思っているんだ。優しい人なのだ。と、思えないとダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。彼は結婚してはいますが、一人で住んでいます。買い物に行くと言っていた日は、一人でアパートにいたようです。本当に単純に見栄をはって、自分をよく見せたいだけなのだと思います。こんなことで信頼感情がなくなるのは、私が未熟なんでしょうね。

お礼日時:2017/12/20 14:36

基本的に不倫する人は嘘つきなんですよ。

家族との時間を犠牲にして、あなたのためだけに時間を費やしたんだよ、と、良い人を盛って演じているのです。家族の前でもまた、良い人を演じてしまう人なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。結局、その嘘が許せず、別れてしまいました。基本的には、良い人でしたが、嘘を平気でつくのは許せませんでした。バカにされてる気がしました。でも、今思うと、可愛いウソだったのだと思います。

お礼日時:2017/12/18 22:43

家族を騙して不倫する男ですもの。


誰にだって平気で嘘つけますよ。
自分の居場所確保の為ならね。
プレゼントもらえただけでいいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。素直に渡してくれたら、もっと嬉しいですが、もらえるだけ良しとします。

お礼日時:2017/12/17 21:58

もう嘘がない様に願ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。さのばびっちさんのお幸せも願っています。

お礼日時:2017/12/17 20:57

確かに記憶には残りますね。

ツライです。嘘を補う位、大切にしてくれたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうあってほしいと思います。こんなウソが数回続けば、二人の結末が見えると思います。

お礼日時:2017/12/17 20:49

私は普通の女ですよ。


私の恋人も既婚で超超俺様です。俺は良いけどお前はダメって人です。
私もよく思いますよ〜あなたは?ってムカつきますよね?でも俺様の人に反論しても自分が傷つくだけかなーと思います。あなたの彼がどうか分からないですが(^_^;)男って子供ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないふりをしてるのが、賢い選択だとは思います。でも、記憶には残るので、何かの折りに出てきてしまいそうです。こんなウソを補うような態度をとってくれれば、ついて行けるのかもしれませんが。

お礼日時:2017/12/17 20:09

一緒にデパートへ出かけて買う事も出来ないですよね、不倫相手ですから。


買ってもらえるだけ感謝したら!
身体目当てなんだから、中にはプレゼントさえもらえない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。こんなことですねてる事はないのかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/17 19:44

不倫相手の貴女が彼の考えなど詮索する必要はありません。


自分が愛されていると思える材料を集めたいのは理解できます。
自宅にいたのが事実で、買いには行っていない…これ以上も以下もない。
そして貴女は嘘をついてよい対象である。
期待すると危険です。
面倒に思われたら終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。嘘を平気でついても良い相手として、バカにされてる気もします。今後は言っていることに期待せず、でも今回は大きな心で知らないふりをしようと思います。

お礼日時:2017/12/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!