プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールは通信記録が残らないですか?
SMSはどうですか?
通信記録を残さないことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • メール内容は、削減したら残りませんか?ラインも削減したら内容は残りませんか?内容が残らない方法を教えて下さい。

      補足日時:2017/12/17 20:14

A 回答 (6件)

どちらも不可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…。

お礼日時:2017/12/17 20:16

プロバイダのサーバーに残ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 20:16

端末上から削除するだけなら可能だが・・・・



それは見た目上無くなっただけだからねぇ
それでいいのなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 20:15

通話明細をとっている場合だと、


電子メールは、データ通信として1時間毎に計上される。
どこに送ったかの詳細については出ない。
iモードメールだけ、ログをみることが出来るので、送受信先が分かる
他は、ログをみるサービスがないので分からない。

SMSも通信記録として残るが、音声通信の方に分類される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容は削減したら残りませんか?

お礼日時:2017/12/17 20:40

受け取った相手に、しっかり発信時間、受信時間、文面が残ってますけど?

    • good
    • 0

>内容は削減したら残りませんか?



そんなもので、削除されたら、通話明細の意味がないでしょう。
また、ログの意味はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています