dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
Twitterで任天堂switchのプレゼント企画で住所を教えてくださいと書いてあるのですが、信用してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

典型的なサギやん!


もしくは住所などの情報を手に入れるための手段!
絶対に教えちゃだめよ!
あなただけでなく家族にも迷惑がかかります!!
    • good
    • 0

>信用してもいいのでしょうか?



 郵便局の局留めサービスを利用したら?
相手に住所を知られないというメリットがありますよ

https://www.tsuntsun.jp/info/kyokudome.html
    • good
    • 0

やめといた方がいいと思います。

ネットできかれて、住所を教えるということはかなり危険ですよ
    • good
    • 0

まずは任天堂のHPでそのような企画を本当にやっているのかどうか確かめたほうがいいですね


個人情報を相手に知られると厄介な事になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!