性格悪い人が優勝

スーパー銭湯行きますか?

A 回答 (5件)

だよね~!最高です(笑)癒される!!2日に一回ペースぐらいで贅沢ですが行ってます(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね、風呂代も馬鹿に、ならないですね。

お礼日時:2017/12/18 00:23

はい!大好きだと思う!

    • good
    • 2

結構掛かります(笑)大人600円なんで…子供と二人で行くので…二人で900円(笑)ついつい贅沢なのは分かりつつ…徒歩10分の場所に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケロロンパさん、回答ありがとうございます。私の家の近所のスーパー銭湯は、土日は700円です(それでも、安いです)日本人は、スーパー銭湯好きですね!

お礼日時:2017/12/18 00:30

行く~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケロロンパさん、スーパー銭湯いいですよね、安いし、冬は、あったかいし。

お礼日時:2017/12/18 00:15

行きます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね~!

お礼日時:2017/12/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!