アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝の通勤ラッシュ時の女性専用車にドア前位置を死守し、手すりに寄りかかり、客がどれだけ押し寄せても、携帯を通路にさんだして操作したり、読書したりしている明らかに他人の通行を妨害している女性を見るのですが、そういう人、むかつきませんか?誰も何も言わないし、私も言いませんが、誰か注意してもいいものなのにっていつも思います。

A 回答 (1件)

女性専用車に乗ったことが無いので判りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗られたことがないのですね。承知しました。回答有り難うございました。

お礼日時:2020/02/20 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!