アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんライン電話の事なんですが、彼女が毎日寝落ち通話してくれたのに今日は返事がないなと思い通話かけてみたら「通話中のため」と出てきたのでとても悲しんでいます。
やっぱり自分浮気されてるんですかね……

A 回答 (3件)

夜電話すると自動的に寝ちゃう子なんじゃないですか?


たまたま誰かと電話してたら寝ちゃって、切らないままなので通話状態が続いているのでは?
    • good
    • 0

女の子なんだから友達とでしょw俺の妹なんてずっと通知なってるし、ずっと電話してるよ(たまに男ともしてるけど( ・∇・))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうかもですね笑
少し気分が晴れましたありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 07:26

ほかの女の子の友人と電話してるんじゃないですか?


彼女だって、お友達と電話くらいはするでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました!

お礼日時:2017/12/18 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!