プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LED高速通信事業は確かなものですか?

A 回答 (3件)

確かなものなんてありません。


この事業が成功するかなんて誰にも分かりません。
    • good
    • 8

光通信技術は最新鋭分野の一つです。


しかし、事業は事業者個人の問題です。大企業でもコケます。
    • good
    • 16

確かなものです。

    • good
    • 41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!