プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見をお願いします。
今、家庭科でCDケースを、作っていて完成はしたんですが、フェルト?で、飾りを付けようと思っています。
どのような感じにしたら良いですか?

「皆さんの意見をお願いします。 今、家庭科」の質問画像

A 回答 (1件)

フェルトよりも刺繍の方がいいかもしれません。


単色で刺すと素敵ですよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%88%BA%E7%B …
https://minne.com/items/8650772

私のイメージするものとちょっと違いますが。
ラインステッチで猫やうさぎ、マグカップ、星などシンプルに四隅に入れてもいいと思います。

時間内に仕上げないといけないと思いますので、複雑なものは無理ですよね。
提出用に四隅の一つか二つを刺繍して、残りは冬休に仕上げるという方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!