中小企業の働き方改革をサポート>>

仕事とプライベートを分ける男性について質問です。
職場ではプライベートな事は深く話さず、飲み会などにもほとんど行かない上司(独身)がいます。無愛想ではなく愛想はいいですが、なんだか他人に興味がないように見え、たまに冷たく感じることもあります。

悩み事があったので、何回か相談に乗ってもらっていたのですが、この間その上司の家に行ってしまいました。お酒を飲んでいたので、上司はすぐに寝てしまったのですが、2時間後に起きてその後抱きつかれました。全く何もないとは思ってなかったですが、職場で噂になったりプライベートが知られる事を極度に嫌がる人だったので、抱きつかれた事は少し意外でした。それ以上は何もなかったです。
仕事とプライベートを分ける人でもお酒が入ると、職場で広がるリスクがあっても一回くらい遊ぶかと思うものですか?

A 回答 (1件)

泥酔するほど飲んだなら何も考えていないと思いますよ。

気がつけば目の前に女がいたので抱きついた。
それだけ。
ただの条件反射だと思います。
実際それ以上何も無かったのでしょう?
    • 0