dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生は、年賀状の宛名は手書きの方がいいですか?

A 回答 (4件)

そりゃ印刷よりか、良いですよ。


でも、枚数が多いと疲れるから、休憩してくださいね。
自分は一時期、100枚以上、1枚1枚裏表手書きにしていました。
『つ、疲れた〜〜』って思いながら、好きなので毎年毎年書いています。
    • good
    • 2

パソコン印刷でもいいかと。


一言、手書きで付け加えるって手もあります。
    • good
    • 0

手書きの方が気持ちがこもってる感じがします(o^^o)


私も高1で手書きするので頑張りましょう( ^ω^ )
    • good
    • 0

今の時代、パソコンで印刷が当たり前なので、僕は手書きだと気持ちがこもって好印象だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!