アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の恋愛相談!!

まじで回答願います☆


気になる女性と映画いきます
映画前売りなら好きな場所で見れますが気合い入れすぎも嫌です

前売り買うか当日一緒に買うかどちらがよいでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

当日行ってどの席にするか一緒に選んだり出来る方が嬉しいと思います。



ただ、こんでしまう映画とかなら前売りを買うべきだと思います。
    • good
    • 3

どちらでも大差ないとは思いますが、予想以上に混んでいたりした場合前売りの方が安心でしょう。

    • good
    • 0

気合い入れすぎが嫌なら当日だと思います。

行って買った方が楽だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!