アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭で使うのに、今現在、大分前のテプラのTRというのを使用しています。
しかし、もうパソコンを普段から使用するのでパソコンで編集でき、なおかつレパートリーが豊富なラベルを印刷する機器の購入を考えています。
そこで質問なのですが、パソコンで使用するのでしたらラベルプリンタという物が良いのでしょうか?
また、ネームランドとテプラでしたらどちらの方が良いのでしょうか?
品番、品名などさらにわかりましたら、アドバイスをお願いいたします。(迷っています・・・)

A 回答 (3件)

会社でみなさんの記載しているP-Touchのパソコン版・9500を使っています。

一番高機能のテプラを使っていましたがそれ以来、使われたことはありません。やはりPC上で作れるってのは便利ですよ。

価格も高いですが廉価版の1500というのなら手ごろですね。見たところ9500とほぼ同じような操作でラベルが作れるようですし、テープ幅も24mmあれば十分だと思いますよ。

参考URL:http://www.brother.co.jp/jp/label/info/pt9500pc/ …
    • good
    • 1

http://impress.tv/im/article/npr.htm

BROTHER電子文具 P-touch 18R
のレビュー
ここの下のほうにもあった。

-------
2004年2月1日(日)放送

ブラザー工業株式会社/「P-touch」
-------

って所。
    • good
    • 0

全くわからないので参考情報だけ、ペタリ。



impress TVでBROTHER電子文具 P-touch 18R
のレビューがストリーミングで観れます。

impress TV
http://impress.tv/im/article/stv/backnumber/0407 …

BROTHER電子文具 P-touch 18R
http://www.brother.co.jp/jp/label/info/pt18r/pt1 …

http://www.brother.co.jp/jp/label/label.html

-------
KING JIM テプラ
http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tep …

CASIO [ Products ] - ネームランド
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!