アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の車両をつなぐ扉を閉めない人の気持ちがわかりません!

A 回答 (13件中11~13件)

鉄道会社や車両によって様々だと思うんですが、開けたら勝手に閉まると思っている人なんではないですか?


私もご質問をみて自動で閉まらない車両があるんだと知らされました。
そう思えばせんのじんさんがイラッとされることも和らぐのでは…?
    • good
    • 1

その人たちにはあなたの気持ちがわからないのですよ。


つまり、お互いさまってことですね。

イライラしても、怒っても何も変わりませんので、
あきらめて自分で閉めましょう。
    • good
    • 0

人は様々ですよ。

気が付けば腹を立てずあなたが締めれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
ですが、

お礼日時:2017/12/19 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!