アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾語、ひらがなで全部教えてください。

A 回答 (3件)

内容が壮大すぎる。


せめて1000000分の1くらいに絞りましょう。
それでもこの解答欄に書き切れるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、よく使う単語挨拶だけ教えてくださいおねがいします。

お礼日時:2017/12/19 12:04

たいわんご

    • good
    • 0

にーはお


しぇいしぇい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!