プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のじいちゃん78歳で28くらいで結婚したんですけどこの時代の人にしてはかなり遅いですか?

A 回答 (2件)

昔の人は結婚が早かったと聞きますが、あなたのお爺さんは家族の為に必死で働いてご苦労されていたからご結婚が他の人より遅かったのかも知

れませんね?男性でしたら28才はそんなに遅い方ではないかと僕は思います!
    • good
    • 0

50年前ですから、1967年。


高度経済成長期の真っ最中ですね。

当時の男性の初婚年齢平均は27歳ですから、
実はそれほど遅くもありません。
まあせいぜい「周囲では遅い方だった」程度じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!