アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の現場証拠を取る為にアパートの監視カメラは、見せてもらえるコトは、できるのでしょうか?
不倫ごときに無理ですよね…
事件ではないので…

A 回答 (6件)

2人3組体制人工的には6工数ですよね。


1人工3万円でやってくれたらの話です。
レンタカー、レンタルビデオ、食費
交通費をいかに値切るかでしょう。
原価割れ必須の限界的サービス料金だと思います
時間指定ができればお安くなると思います。
もちろん出来高払いとそれなりの成功報酬を出さないと、
もっと高いものにつく可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか、甘くないですね。
金額設定されていればいいのですが、成功報酬がこわいですね。

お礼日時:2017/12/19 19:17

違法行為をわいろで依頼しても、証拠として問題があります。


専門家に1日24時間で20万円も出せば、
ビデオ、スチール写真付の立派な報告書を作ってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
24時間20万円で必ず報告書ができるのですか?
自分で動くのはリスクが高くバレた時のコトを考えると怖くてなかなかできません。
でも、金額も高いですよね。
24時間でそろわなかったら、追加料金が必要だったりしますか?

お礼日時:2017/12/19 18:45

アパートの監視カメラなら交渉次第では見せて頂けるかも知れませんよ。

テンポの防犯カメラなら無理だけど、民間や個人で設置してあるものは可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとか、証拠が欲しいです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 18:40

管理者や設置者を訪ねて説明すれば、いいのです。


可能性は50%です。あなたの説明が上手ければ、それに感化されるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 18:37

厳密にいうと、裁判所からの令状がない場合は、強制力はありませんし、、、


へたに見せてしまうと、逆に訴えられる可能性もありますので無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
監視カメラは、なかなか見せてもらえないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 18:38

その通りです。



めんどくさがらず 自分の足で 捉えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
めんどくさいコトは、ないのですが、バレた時のコトを考えると、なかなかできなくて…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!