アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ジーパン」の愛称で人気を博した松田優作ですが、1989年に40歳の若さで亡くなりました。
今生きていれば68歳です。
40代・50代・60代のジーパン(松田優作)はどんな俳優になっていたと思いすか。
彼が出た印象的な作品はありますか。

「40代以降のジーパン(松田優作)はどうな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ウルトラマン36話「撃つなアラシ」

    「40代以降のジーパン(松田優作)はどうな」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/23 18:01

A 回答 (9件)

太陽にほえろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃこりゃ~!?

お礼日時:2017/12/20 19:36

「俺たちの勲章」



中野刑事(松田優作)が
五十嵐刑事(中村雅俊)に向かってアダ名で言う名台詞が印象に残ってますね。
犯人を前に「撃て~!アラシ~」
と叫びました。
「40代以降のジーパン(松田優作)はどうな」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 1

家族ゲーム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 18:01

カッコイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/12/20 19:37

今日はよーわしの機嫌がええからよー許しちゃるけどよーこれから気をつけろよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2017/12/20 19:37

大都会pat2

「40代以降のジーパン(松田優作)はどうな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスタルキング

お礼日時:2017/12/20 19:37

生きていれば ファンとしては


シブい映画俳優になっていたと思う。
でも人生、何があるかわからないし スーパースターだからこそ危うい誘惑に翻弄され
ダークネームな人になってるかも、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未知ですね。

お礼日時:2017/12/20 19:40

人間の証明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママ、麦わら帽子どこへいったんでしょうね。

お礼日時:2017/12/20 19:36

探偵物語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!