アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答をお願いします。
事情があり声を出したくないです。
とても辛いので理由は聞かないで下さい。

一日で声が出なくなる方法を知りたいです。
回答お願いします。

カラオケに行く、大声を出すなどは
無しでお願いします。

A 回答 (4件)

たぶん不可能やから声がでないフリして口パクで初めは喋ってあとは筆談したら?


声がでなくじゃなく出さんように頑張るしかない。
風邪引いたとか何とか言って。
    • good
    • 0

しゃべらないだけでいいのでは。


紙と筆記道具を用意して、筆談で。

金八先生で、上戸彩がやった、口からナイフ突き刺すってのは、危険だから真似しないように。。
    • good
    • 0

不可能。

 ふりしかできない。
でも、内科医院とか連れていかれても問題は解決しないと思うんだけどね。
    • good
    • 0

喋らなければ声は出ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!