電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これからネットショップをオープンするのですが、JCBやJCBのクレジットを代行してくれる会社を探しております。調べてみたのですがとにかくいろんなのがあってそこの会社の信用もあるので、どれにしようか迷っています。
 現実にネットショップをしている方、していなくても詳しい方どこがおすすめかアドバイスくれると有難いです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

売上が確保できるまでは「代引き」と「銀行振込み」でいいのかなぁ・・・と思います。



クレジット決済は「月額基本料(5,000~10,000円)」「売上の5~13%の手数料」「トラザクションフィー30~50円」と何かとお金がかかります。

カード会社も大手を選ばないと「売上を持ってトンズラ」なんてこともありますし。実際に大手のカード決済会社で倒産して泣きをみた業者はかなりいます。

そういう意味では月額基本料が高くても信頼できるところがいいでしょう。

私は「ゼロ」を使っています。いろいろその他の会社からも営業の電話がありますが信用できるとことは少ないです。

参考URL:http://credit.zeroweb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
とんずらされるなんてあるんですね~。
大手の会社が倒産するなんて怖いですね。
そこのゼロを検討してみます。

お礼日時:2004/09/25 10:17

一番簡単なのは、お取引されている銀行、できればメイン銀行との系列のファクター会社はどうですか?


代行決済や、カード決済をやっているところが穂飛んだと思います。

例えば メインの銀行が三井住友だと、クォーク(日本総合信用+東京総合信用)だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい!
そんなシステムがあるんですね~。
自分は三井住友なんで一度あたってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/27 15:05

これからオープンなら、


ASPで一括というのはどうですか?

決済代行はもちろん、
ポイント制などの顧客管理もできます。

ネットショップで最大の難関ともいえる、セキュリティについても実績がありますよ。

参考URL:http://estore.co.jp/s-st/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここいいですね~。
しかし、もうショッピングカートとかドメイン・サーバーは他のところで借りたんです・・。ガッカリ・・。
ちょっと調べてみます。

お礼日時:2004/09/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!