電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
12/20にNECのノートPC「NS100/H2W」を購入しました。
年賀状を作成しようと思いアプリ一覧から筆ぐるめ24をクリックしましたが、
無反応です。
ネットで自分なりに調べてみましたが、解決できないままです。
アドバイスをいただきたく、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お世話になります。
    キーボード左下にあるウインドウズボタンを押して、
    アプリ一覧を立ち上げてその中から筆ぐるめ24をクリックしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/19 23:33

A 回答 (2件)

「アプリ一覧から筆ぐるめ24をクリックしましたが、」


具体的に何処の一覧を見てクリックしたのでしょうか?
前回、全く同じ質問がありましたので確認です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1です


それでしたら、ここを見て下さい、少し前の私の回答です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10148985.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pcgal様

返答が遅くなって申し訳ございません。
アドバイスに従って色々と試してみましたが上手くいかなかったので、
12/23日にNECサポートに電話をしてみました。
最終的にアンインストールして再インストールにて正常に起動するようになりました。
以上報告させていただきます。

お礼日時:2017/12/23 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!