プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼タクシーのバイトして
夜は深夜までラーメン屋で
仕事して体力もつと思いますか?
変な質問ですみません。

A 回答 (5件)

絶対に保たない。

    • good
    • 0

タクシーのバイトって、運転手ですか?だとすると事故が心配なのでやめた方がいいというか、2時間の睡眠時間なら過労運転になるのでダメだと思います。

自分だけではなく関係ない人たちの命にも関わりますから。もう少し上がりの早い仕事にするか、タクシーの方を考え直した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が借金があっても頑張ってくれないので私が働くしか方法がなくて
年齢も厳しいのではありますが
なんとかやってみるしかないと

お礼日時:2017/12/19 23:36

年齢もあると思いますが、出来ない事はないと思います。



諸事情もあると思いますが、体を壊してからでは取り返しはつかないので、十分に気をつけて下さい。
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体に気をつけて頑張ってみます。

お礼日時:2017/12/19 23:08

タクシーとかは、体力仕事ではないしね


持つでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシーは楽なんですが睡眠時間が二時間なんで悩んでましたが
頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 23:09

頑張ってください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!