アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、犬の足の人体が切れて動物病院で2週間様子見ましょうと言われもう少しで2週間です!少しは善くなりましたが、びっこをひいて歩けません!手術になるのでしょうか?あまり手術はしたくありません!

A 回答 (4件)

医師の方に

「あまり手術はしたくないので、するなら最悪の場合のみでお願いします」
と伝えれば聞いてくれると思いますよ
    • 0

手術になるかどうかは私もあまり詳しくないのでわかりませんm(。>__<。)m多分、病院での判断によります。

2週間様子を見て変なところがある場合はできれば病院でみてもらった方がいいと思います!
けど、もし手術となったらお金もかかりますもんね、、。そんな時はフリマアプリなどでいらないものを売ってお金にできるので、フリマアプリでお金を貯めるのはどうでしょうか?(関係ないことをすみません)
あと、私の犬の場合ずっと前に足を打撲?して左の後ろ足が歩きづらそうだったのですがそう言う時はフローリングにちっちゃいカーペットをしいて歩きやすいように工夫してましたよ!
    • 0

病院に聞いてください

後、人体ではなく靭帯です
    • 0

• 0