dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重が減るのが嬉しくて、どんどん痩せた。

そのような人は、どうしたらそうなれるのですか?

私は何をしても続きません。痩せたいです。

見た目から分かるくらい痩せたい…

A 回答 (5件)

運動すれば痩せるよ^^。

。。。。。
    • good
    • 0

痩せればいいと言う物でも無い。


痩せればスタイルも良くなると言うのは妄想でしかないし、身体の生理機能を弱めるだけにもなる。
適正体重 = 身長(m)の二乗 × 22
痩せる事が必用な人は標準体重を超えている人であって、標準体重(その中央値が適正体重)であれば痩せる必用は無い。
痩せる事で健康を犠牲にするのはバカげています。
    • good
    • 1

生れつき、体質ですね。

体重が減るのは嬉しくないです。維持する為、もしくは増やす為に食べます。 痩せです。
    • good
    • 0

そういう人はダイエット強迫症の摂食障害。


スタイルのいい人は体型維持が目的なので、太らないようにダイエットする。どんどん痩せる必要はない。考え方が逆。
太ってからの負債を取り返すのは倍以上大変なんだよ。まずが太る生活をやめれば自然に痩せる。
    • good
    • 1

>体重が減るのが嬉しくて、どんどん痩せた。


拒食症かダイエットハイでは。
まずは、痩せる必要があるかどうか下記サイトで体型を確認してください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!