アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017もあと少しで終わりますね
何か日常やニュースとかで一番驚いた事を教えて下さい
「特に驚いた事がなければ面白い事でも構いません

A 回答 (15件中1~10件)

田中将大選手のシーズン成績


ですかね!完璧なピッチングを
したのに次の試合でバカスカ
打たれる…好不調の波が
凄かったです!

プレーオフのピッチングは
圧巻でした!
来年に期待ですね(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました!
2017年も良いお年をお迎え下さい

お礼日時:2017/12/21 18:05

1等 6000万円 10組 111294番


私は途中が隣の数値でした
ああ、くやし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりかなと思っていたら
数字違いで外れたという経験は誰にでもある物ですね

お礼日時:2017/12/21 18:03

豊田真由子元議員の問題ですね。



後は、日本航空が振り込め詐欺に引っかかったというニュースもありました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171220-OYT1T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・
2つも回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 18:01

拉致被害者の横田めぐみさんの、お父さんが急に弱々しい姿になっていたこと。


お元気でいてほしいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・急に拉致されたら誰にでも
困る表情はしますね・・・

お礼日時:2017/12/21 18:00

驚いたこと:



広島県で、「警察署」の金庫に保管されていた現金 8500万円が盗まれた。犯人は捕まっていない(ですね?)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その情報は分かりませんが
強盗をして今でも逃走しているのでは?と思います

お礼日時:2017/12/21 17:58

スマートフォンの警告音で何回も起こされた、北朝鮮のミサイルのJアラートの警報です。


それと日本海側の北朝鮮の、ボロ木造船の漂着船。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの音は今でもびっくりする警告音ですね・・・・
また北朝鮮からミサイルが発射しなければ良いのにですね
本当に北朝鮮も呆れた物としか言えませんね

お礼日時:2017/12/21 17:56

“この ハゲ~っ”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く報道されている台詞ですね
私は数回くらい聞いた事がありますよ

お礼日時:2017/12/21 17:52

レミングという動物の集団自殺を信じていたけど、ウソだと分かったこと。

    • good
    • 0

小池百合子の「排除」発言。



あれほど外国語に堪能な人(真偽は不明ですが)でも、母国語にこんなに疎いとは驚きました。
「排除」なんて言葉をヒトに対して言ったのを聞くのは東大紛争以来でした。
    • good
    • 2

好きな先生と自分の家の距離が近い事。


歩いて10分ぐらいのとこにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その距離は奇遇ですね!
私も距離が近い所に住みたいものです

お礼日時:2017/12/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!