電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
私は今、フリルでトラブルになっていてご相談したいことがあります。
私は購入側です。

同じ出品者様から二つ商品を購入し、今日届きました。一つ目を評価し、もう一つもしようと思ったらトイレに行きたくなりました。お腹が弱いので…我慢ができなくなる程なので行って評価をしようと思ったら「こちらも評価お願いします」とメッセージが来ていました。
謝って、理由を説明してすぐに評価つけました。

それで、相手の方から私への評価を見て、びっくりしました笑
悪い評価なんです笑
何故かと聞いたら評価が遅かったからだそうです。たった10分のことなのに…理由も説明しているのに。
それについて納得がいかないと言いました。
返事が遅かったので返事を急かしました。
私も普段なら急かしませんが相手に10分の事で悪い評価つけられたので。
そうすると、「自分が納得行かないからと言って何度もメッセージ送らないでください。迷惑です。また、購入内容のことも少し不快です」と来ました。何度もって…2個しか送ってありません。

最初に購入内容の事か?と聞いた時違うと言ってたんですけどね笑
多分ですが…
商品名にトレカセットと書いてあるので購入したら、ほかの方の専用出品で、六枚あるうちの1枚だけ だったらしいんです。
でも専用とも書いてないしセットとありましたし…と言うと
もう一つ商品を買うことでほかの5枚もお付けします。といわれました
ここで既にん?と思ったんですがね笑
そっちがきちんと説明していないだけなのにって笑
まあそれを抑えて二つ購入しました。

多分私がきちんと記載していないのは貴方みたいなことを言ったからだと…


文章めちゃめちゃですみません。
どちらが悪いですか?
分からないとこあったら教えてください

A 回答 (1件)

貴方の文章だけで、相手の言い分は聞いていません。

それで判断しています。

相手の人は、ちょっとおかしい人ですよね。
10分って、それに金銭のやり取りにも問題が無かったのでしょう?

まあ、そんな人はこれからも、他の人と衝突しますよ。
何処かで悪い評価を付けられて、にっちもさっちも行かなくなって、アカウントを削除しますよ。

今後、関わらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

そうなんですか、、
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!