アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの友達と一緒に映画に行くことになりました(男、A子、私で)。A子の授業が終わるのが遅く終わるまで待たなきゃ行けないのですが、ラインで私が待ってる間どうする~?と聞いたら、大学で勉強するとか?ってきて、ありだねと送ったら、俺の家でゲームやるってのもいいっすよ~って来ました。私がゲームが好きというわけでもないし、もちろん付き合ってないのでその男の子の家に入ったことはありません。私は内心ちょっと期待してしまってます。これは脈ありですか?脈なしですか?ただの友達だったら二人っきりでも家にあげますか?

A 回答 (3件)

これだけじゃぁ。

まだ分からないなぁ。
でも、好意的に思ってるのは、確かだよ。
そこから、どう発展させてくかは、あなた次第だと思う。

ただの友達で終わるか?
上手くやって、彼女になるか?
ただのセフレには、ならないように、、。実は、彼女がいる!とか女の子慣れしてる!って人は、要注意だよ!!

あなたに、興味あるのは、確かだから結構チャンスだよ。
    • good
    • 0

ヤリモクかもね^ ^

    • good
    • 0

脈ありか否か・・・気になるとは思いますが、ここは少し、アピールなさってみてはどうでしょうか。


いっそのこと、告白してみたら成功するかもしれませんよ。
良い方向に展開していくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!