dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き肉屋さんに行く予定です。
彼女はアルコールが飲めない為ご飯です

白飯に合うのは
焼き肉か?
ステーキか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

焼き肉っしょ!


白米にカルビ、キムチ、わかめスープ!
焼き野菜もサラダもいろいろ!

と個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/21 10:05

焼肉だと、どっちが焼くとかちょっとめんどくさいところがあるので、女性側からしたら、ステーキがいいかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 10:05

白飯に キムチを乗たっぷりタレを付けた焼き肉乗せて食べると最高に美味しい


チョレギサラダとスープが有れば尚良い。
ステーキハウスの場合はコースで食べると ご飯(パン)が最後の場合が多い
そこの配慮が必要だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう☺

お礼日時:2017/12/21 10:05

人、それぞれじゃ無いですかね。

自分の意見としては、
焼肉にもステーキにも、たれ、ソースは、わさびと醤油と決まっていたら、自ずとご飯と決まっているでしょうし、兄の用に、焼き肉のロース肉が300gあれば、米一升食べれるという人もいれば、弟の用に、ステーキについてくるソースを別にして、チャーハンを作ってしまう人もいますから、周りの家族だけでも、違いがあります。因みに弟は、料理人ですが、まかない料理を焼肉屋で、作ってしまうぐらいの目立ちがり屋です。
    • good
    • 0

そこはお好みでしょうし、彼女さんに尋ねるのがベストでは?


ただし、ステーキの場合ご飯だけじゃなくパンも選べます。
    • good
    • 0

どんぶり飯があると牛丼できるがな・・・。

焼肉じゃな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!