dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯に焼き肉を乗せて焼き肉のタレをかけますか?

A 回答 (4件)

それやります。



特に学生時代は、ご飯大盛り丼に焼き肉を載せて、タレたっぷりでした。

健康に悪そうですが、当時のごちそうです。
    • good
    • 0

それって吉野家の「牛カルビ丼」だよ。


タレが甘くて、嫌いです...。

良いカルビはタレよりも、塩コショウを少々...が good!!
この場合、ご飯は別。
    • good
    • 0

私は焼き肉なしでッ!

    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!