アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉とご飯だけの焼き肉は許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

肉とご飯だけって、豚丼とか牛肉丼だろ?



ご飯だけの焼肉は許せませんが。
    • good
    • 0

できればお野菜一緒に食べたいです(*^^*)

    • good
    • 0

無理ですわ。


私にはサンチュとナムルと白菜キムチ(※国内産限定)、
それにスープか必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

許せます

    • good
    • 0

君が許せるならいいんじゃない?

    • good
    • 0

許せるもなにもそれが焼き肉です。

    • good
    • 0

それって豚丼ですよね


どんぶりでなくたって、豚焼きと御飯に変わりはない
ちょっと質問の意味が不明です
許せないなら止めればいいだけ
食べる必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き肉屋さんに行ってご飯と肉しかメニューが無いことは許せますか?

お礼日時:2022/09/16 22:07

許せません



火が無いと・・
    • good
    • 0

もっと働いて稼ごう、

    • good
    • 0

野菜は欲しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!