都道府県穴埋めゲーム

W不倫していた彼の奥さんに全部バラします。奥さんにどんな風に言ったらいいでしょうか。

彼はカーディーラーの営業マンで、うちが新車購入した時の担当です。
彼の奥さんは、彼と同じ会社で本社勤務です。
奥さんは、9歳年上で子供は居ません。

私達の関係は1年8ヶ月続きました。
彼に他にも女ができたことがわかり、私が問い詰めても、私との関係も続ける為に嘘をつき、証拠を掴んで認めました。
それでも、私とは別れる気はないと言い、その女とも別れないと言いました。
別れるきっかけは、うちの旦那にバレたからです。
この1年、色々と彼に苦しめられました。
ここでは書ききれないので省略します。
とにかく私は奥さんに浮気していた事、
今もまだ浮気をしている事を言いたいのです。
何でそんなことするの?って思われるかもしれませんが、そこまでする状態になってしまったからです。
奥さんから慰謝料請求される覚悟です。

奥さんには直接言う予定です。
家だと彼が帰ってきてしまうので、奥さんの職場の駐車場で言うつもりです。
奥さんは、知らない女の人が来て話を聞いてくれるでしょうか?
嫌がらせや、変な人だと思わないでしょうか?
彼に連絡されちゃうと、彼が現在進行形の浮気相手とのLINEを奥さんが帰って来る前に消しちゃうのが心配です。
私との確実な証拠は、LINEや写真であるのですが、今の女の証拠は、ホテルにある彼の車の写真と、女の家に女の車で行って泊まった事実を私が見ただけなので、口で言うしかあません。女とのLINEしかないです。
なので、奥さんが最後まで話を聞いてくれるか、信じてくれるかです。
一応、私とのLINE、証拠の写真、現在彼がホテルに泊まっている車だけの写真、全部印刷して持っていきます。

どんな感じで話しかけたらいいのか、
私が浮気していた相手だと言ったほうがいいのか、
それとも、代理人として来たという方がいいのか。
言う内容も、ただ、バラしに来ましたっていうんじゃなく、何かいい言い方はないのか。

回答は、奥さんにどんな風に言ったらいいのか、というのだけでお願いします。

質問者からの補足コメント

• こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!質問する意味無いよね。
    こーゆーところって、そーゆーの求めてるんじゃないよ。

A 回答 (74件中61~70件)

>ストレス発散?(笑)

あ~、、無くもない(笑)
でも、まあ金の掛からんようにやれよ。
    • 0

慰謝料覚悟との事ですので

代理人と嘘をつくのはよくないかなー

友人とかに相談奥様がしたと仮定した場合、
貴方様が他の不倫相手との密会現場の写真もっていた→ストーカー?!怖い、危ない→警察に相談
ってならない為にも
誠心誠意丁寧な言葉使いで
泣くぐらいしたらいいんじゃないかな?

バラシにきましたって言うわけではなくいい言い方っていうのは
どんな話をしたいのかしら?

旦那さんまだ浮気相手いますよ、気をつけてって勧告なのか
あなたの旦那さんに酷いことされました
助けてという事なのか
話す内容によると思います
どんな事を伝えたいですか?決まってない場合は決めて行きましょ

本部務めの9つも上なら
しっかりしてらっしゃる奥様だと思うので
言葉のチョイス間違えると
かなり突っ込まれそれにイライラしないようにすればいいんではないかな
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

W不倫のくせに頭おかしいんじゃないの?(笑)

そういうのは水面下でコソっとやって終わったら水面下で終わらせるものなんだよ(^-^;
自分から公にして相手から慰謝料請求されてまでやる意味あんの?
その男だって別にその奥さんと離婚したって痛くも痒くもないよ?

たぶんその男にダメージ負わせたいんだろうけど、、ちょい策が足りないね(笑)
も少し考えてから行動しないと徒労に終わりますよ(笑)
    • 3
この回答へのお礼

ストレス発散?(笑)

まずは低姿勢で誠心誠意の謝罪じゃないですか。

• 1
この回答へのお礼

もちろん。
で、そのあとは?

全く知らない女性に突然話しかけられたら、たぶんものすごく警戒すると思います。

見た目や話し方など、第一印象が誠実そうで好ましいことが 話を聞いてくれる第一歩ではないでしょうか。

奥様がご主人の不倫を知っていよういまいと、その日に奥様の人生が変わります。
奥様のその時の精神状態によっては、どのような反応になるか分かりません。

唐突に逆上するかもしれませんし、粘着質であれば帰りに後をつけられたり、後日 興信所を使って逆に情報を引き出され、いずれ何かしらの事件に発展するかもしれません。
悪質な夫のストーカーだと思えば、奥様にその場で通報される可能性もあります。

お子さんもいないとのことなので、不倫した夫よりも相手の女性への怒りが極限まで募る危険性もあると思われます。
あらゆる危険の可能性と対処方法を考えておく方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

「こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!」とは、どの様な事でしょうか。

ご質問者であるあなたが「回答と違う」とは、どの様なことを指しておっしゃっているのでしょうか。

回答者は、ご質問に対してそれぞれの意見であったり事実関係を基にしたりの事を元に、ご質問に答えていらっしゃるものと思います。回答の中にはあなたの気持ちにそぐわないものもあるでしょう。

しかし、気持ちに添う添わないは関係なく、ご質問者の悩みが解消するアドバイスを、ご自分の体験・経験・知識を交えてそれぞれの回答者がアドバイスされている様に私は思っています。それに対して、あなたの補足のコメントは如何なものかと思い、再度失礼致しました。
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてないと言いたいのです。

どんな感じで話しかけたらいいのか

:ストレートにいきましょう

私が浮気していた相手だと言ったほうがいいのか
:言いましょう

それとも、代理人として来たという方がいいのか
:後々ややこしくなります、ウソはやめましょう

言う内容も、ただ、バラしに来ましたっていうんじゃなく、何かいい言い方はないのか
:不倫関係をバラし奥様を傷つけるのですから全部言えばスッキリすると思いますよ。
 ① 私は、あなたの旦那に誘惑されて不倫していた
 ② 私も冗談半分のつもりで悪いと思いつつ、騙されのめり込んだ
 ③ あの男の口車を信じていたが、奥様、私、それ以外にも他の女性と交際している
 ④ これ以上、私はお付き合いしたくない
 ⑤ 奥様に訴えられ慰謝料請求されれば、私の旦那からも慰謝料請求をさせる
 ⑥ またディーラーの担当者が、こんなことを多数重ね被害者を出したくないので
   関連している全てのディーラーに浮気男の実態を報告し、私の屈辱を露呈する。

と言えば、あなたもスッキリするのではと思います。

これだけは言います。。。

もう不倫はやめなさい。。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

LINEや写真まであれば信じると思います!

• 0
この回答へのお礼

まともに回答していただいてありがとうございます。

自分が他人の旦那と不倫して、また別のオンナに取られたって事だろ?

登場人物でまとものは相手のカミさんだけで、後のヤツらはアンタを含めてみんなクソじゃん(笑)

やりたい事をやりたいように、やればいいんじゃねーの。
下半身もやりたいだけだったんだし、頭も下半身も理性ねカケラもないんだから、テキトーに好きにしたら(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答になってねーよ

バカ丸出しで、違法なことは中止しましょう。

頭を使った方法で彼を懲らしめる方が余程賢明です。不倫して仕返しもクソも無いのですよ。本来なら。あなたの勝手な感情で他者に迷惑かけるのは反社会的行為です。
    • 1
この回答へのお礼

違法ではないよー