電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫していた彼の奥さんに全部バラします。奥さんにどんな風に言ったらいいでしょうか。

彼はカーディーラーの営業マンで、うちが新車購入した時の担当です。
彼の奥さんは、彼と同じ会社で本社勤務です。
奥さんは、9歳年上で子供は居ません。

私達の関係は1年8ヶ月続きました。
彼に他にも女ができたことがわかり、私が問い詰めても、私との関係も続ける為に嘘をつき、証拠を掴んで認めました。
それでも、私とは別れる気はないと言い、その女とも別れないと言いました。
別れるきっかけは、うちの旦那にバレたからです。
この1年、色々と彼に苦しめられました。
ここでは書ききれないので省略します。
とにかく私は奥さんに浮気していた事、
今もまだ浮気をしている事を言いたいのです。
何でそんなことするの?って思われるかもしれませんが、そこまでする状態になってしまったからです。
奥さんから慰謝料請求される覚悟です。

奥さんには直接言う予定です。
家だと彼が帰ってきてしまうので、奥さんの職場の駐車場で言うつもりです。
奥さんは、知らない女の人が来て話を聞いてくれるでしょうか?
嫌がらせや、変な人だと思わないでしょうか?
彼に連絡されちゃうと、彼が現在進行形の浮気相手とのLINEを奥さんが帰って来る前に消しちゃうのが心配です。
私との確実な証拠は、LINEや写真であるのですが、今の女の証拠は、ホテルにある彼の車の写真と、女の家に女の車で行って泊まった事実を私が見ただけなので、口で言うしかあません。女とのLINEしかないです。
なので、奥さんが最後まで話を聞いてくれるか、信じてくれるかです。
一応、私とのLINE、証拠の写真、現在彼がホテルに泊まっている車だけの写真、全部印刷して持っていきます。

どんな感じで話しかけたらいいのか、
私が浮気していた相手だと言ったほうがいいのか、
それとも、代理人として来たという方がいいのか。
言う内容も、ただ、バラしに来ましたっていうんじゃなく、何かいい言い方はないのか。

回答は、奥さんにどんな風に言ったらいいのか、というのだけでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!質問する意味無いよね。
    こーゆーところって、そーゆーの求めてるんじゃないよ。

      補足日時:2017/12/21 16:32

A 回答 (74件中11~20件)

奥様へのアプローチ方法について


三回目の投稿です。

奥様のところへは貴女と旦那さんと一緒に行くのが良いと思います。

貴女は「奥様のご主人と不貞行為しました。これが証拠です。私に慰謝料請求して下さい。」と言って、これまで集めた資料や写真を示して下さい。
奥様は、その資料を証拠にお望み通り慰謝料請求してくれますよ。

更に、奥様は、その資料を持って貴女の勤務先に行きます。コンプライアンス室に行き、貴女のことを相談しますよ。
貴女は即時解雇されるでしょう。

旦那さんは、奥様を駐車場に呼び出して、「会社にバラされたく無ければ○○円出せ」と要求するのも良いですね。
要求内容を文書でも手渡して下さい。

奥様は、会話を録音し、その文書を証拠に、恐喝で即訴えてくれますよ。

もちろん、その資料は旦那さんの会社に持って行きますよ。

奥様は、新しい彼女は許しても貴女のような女のクズは容赦しません。
貴女が作る資料は、貴女がどれ程クズ女であるかを証明するものです。
リキを入れて作って下さいね。

まだ発送していない内容証明を早く送付してあげて下さい。
奥様は待っていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容証拠を奥さんが待ってるわけないじゃないですか。
なんなんですかね。あなたは

お礼日時:2018/01/01 23:06

私がいう慰謝料は、


彼でなく、貴女が奥さんに
払うという事ですよ。
貴女は自分中心で地球が
回ってると思っている様ですね。
貴女の事情は読み手には
わかりませんから、
ここで意見を求めても
意味がないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに払う慰謝料の事はわかってますよ。
意見を求めても意味が無い?
私の事情を理解しないと回答できない質問ですか?

お礼日時:2017/12/31 18:59

再度回答します。

良く理解せず回答してしまいすみません。内容確認したら確かに貴女と旦那は、苦しんでいますよね。特に旦那さん!それならどんな手を使っても奥さんに不倫相手のことをばらしますね。同じ苦しみを味わって別れさせたいですね。
私もW不倫継続中ですが、同じ事したら彼の家電話に電話してでなかったら留守番にいれます。で・ないと分からないですよね。

理解せず回答してしまってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと、別れさせるのが目的ではないんですよ…

お礼日時:2018/01/01 23:04

本気ではないのなら、


わざわざリスクをおこす事はやめた方があなたのためですよ。彼には必ず天罰がくだりますよ、他の誰かから必ず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気というのがよくわかりませんが。
私のことはいいんですよ。
もう、そんなレベルじゃないです。
他の人からの罰…
自分がしなければ納得できません。

お礼日時:2017/12/31 14:00

私もW不倫継続中ですが、かれこれ15年になります。


最初の頃は、しよっちゆう喧嘩ばかりして彼の会社に不倫していることをばらそうと試みました。
私の場合只の喧嘩ですが、仲裁に入った友達と彼の会社の上司に止められてなおかつ彼から電話でこのままずっと年取っていくのか!と別れる意思は、ありませんでした。この間に彼は、奥さんに3回バレています。今思うとばらすなんて事しても自分が惨めになるだけですよ。
確かに彼は、悪いでもよく考えて見て下さい。そんなに怒るのは、彼が、好きだからでは、ないですか?
好きなら他に女性が、いてもいいじゃないですか?元々お互い既婚者なんですから?
それじゃダメですか?2人で居るときは、2人の時間ですよ。もっとどんと構えていたほうが、いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばらして惨めになってもそんなのどうでもいいですよ。

もちろん好きだったから怒ったし、今でも好きな気持ちが残っているからやうとしてる。
他に女性が居るのはダメでしょう。
結婚してるんですから。
私も反省して、後悔しています。
別れたし、私には関係無いけど旦那が苦しんでます。
私も苦しみました。
その復讐です。
この思いは、私の立場になってみないとわからないですよ。
どんな事があったか、
どんな風にされてきたか、
それを理解してもらえないか色々と言われるのは仕方ない。

お礼日時:2017/12/31 13:49

好きだから辛いんですよね?


本気だったから憎いんですよね?私のよそうですが、彼が旦那様にばらしたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん好きでしたよ。
だから、辛いと思った。
本気ではありませんでしたよ。
ただ好きなだけでした。
奴が旦那にバラしたってことはありえません。
私のLINEを見たんです。

お礼日時:2017/12/31 13:40

不倫って本来、都合のいい女になることを了承の上で成り立つものなので、、、それが出来ないといつか無理がくるんですよ。

奥さんに泣きながらお前が誰よりも1番なんだってすがって謝る不倫相手の姿なんてみたいですか?
そんなやつのために慰謝料払いたいですか?
気がすむならやればいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい女になることができない?
そうに思われましたか。
初めから都合のいい関係と思ってましたよ。
そこじゃないんです。
わからないですよね。
どんな事があったか知らないんですから。

お礼日時:2017/12/31 13:37

遣りたいだけ、気が済むまで遣ったら良いのでは?



もう気持ちは決まってるですよね? なら 他社から 回答求めず 好きにしたら宜しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めから気持ちは決まってますよ。
奴が今してる浮気をごまかせないように、どうやったら上手く奥さんにわかってもらえるか、話を聞いてもらえるか、そのアドバイスを求めているのです。
チャンスは1回きりです。

お礼日時:2017/12/31 13:28

勝手な人ですね。


どん引きです。
いったい何人の人を傷つけたら目が覚めるの?
    • good
    • 1

内容証明は、法的には


さほどの価値はありません。
普通の人はビビる!…ていう
効果だけと考えた方がいいですよ。
法的に価値あるなら、
嘘でも書いたもん勝ちに
なります。
どの程度、弁護士に頼むのかは存じませんが、
かなりかかる覚悟が要ります。ましてや
主さんも慰謝料を払うなら。
そんな価値ある男ですか?
男は皆、都合いいもんです。
旦那さんと主さんは、
離婚しないんですか?
離婚の原因になれば
慰謝料は上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は金欲しいからでなく、やってやりたいだけです。

価値がある無いそんなの関係ないです。

離婚はしません。

のうのうと浮気をしている奴を懲らしめるだけです。

お礼日時:2017/12/31 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!