一回も披露したことのない豆知識

W不倫していた彼の奥さんに全部バラします。奥さんにどんな風に言ったらいいでしょうか。

彼はカーディーラーの営業マンで、うちが新車購入した時の担当です。
彼の奥さんは、彼と同じ会社で本社勤務です。
奥さんは、9歳年上で子供は居ません。

私達の関係は1年8ヶ月続きました。
彼に他にも女ができたことがわかり、私が問い詰めても、私との関係も続ける為に嘘をつき、証拠を掴んで認めました。
それでも、私とは別れる気はないと言い、その女とも別れないと言いました。
別れるきっかけは、うちの旦那にバレたからです。
この1年、色々と彼に苦しめられました。
ここでは書ききれないので省略します。
とにかく私は奥さんに浮気していた事、
今もまだ浮気をしている事を言いたいのです。
何でそんなことするの?って思われるかもしれませんが、そこまでする状態になってしまったからです。
奥さんから慰謝料請求される覚悟です。

奥さんには直接言う予定です。
家だと彼が帰ってきてしまうので、奥さんの職場の駐車場で言うつもりです。
奥さんは、知らない女の人が来て話を聞いてくれるでしょうか?
嫌がらせや、変な人だと思わないでしょうか?
彼に連絡されちゃうと、彼が現在進行形の浮気相手とのLINEを奥さんが帰って来る前に消しちゃうのが心配です。
私との確実な証拠は、LINEや写真であるのですが、今の女の証拠は、ホテルにある彼の車の写真と、女の家に女の車で行って泊まった事実を私が見ただけなので、口で言うしかあません。女とのLINEしかないです。
なので、奥さんが最後まで話を聞いてくれるか、信じてくれるかです。
一応、私とのLINE、証拠の写真、現在彼がホテルに泊まっている車だけの写真、全部印刷して持っていきます。

どんな感じで話しかけたらいいのか、
私が浮気していた相手だと言ったほうがいいのか、
それとも、代理人として来たという方がいいのか。
言う内容も、ただ、バラしに来ましたっていうんじゃなく、何かいい言い方はないのか。

回答は、奥さんにどんな風に言ったらいいのか、というのだけでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!質問する意味無いよね。
    こーゆーところって、そーゆーの求めてるんじゃないよ。

      補足日時:2017/12/21 16:32

A 回答 (74件中31~40件)

だからなに?

    • good
    • 0

説教するほどの値打ちはなかったか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思ってるとおもうよ~

お礼日時:2017/12/24 16:47

彼に女ができた腹いせを奥さんにするのですか?



奥さんが怒って、彼にお仕置きしてくれると思ってるんでしょうが、、、

あなたが彼の浮気を怒る資格はないですからねぇ

奥さんにチクるっていう考えはあまりに節操が無さすぎる。
自分の味方してくれると思ってますか?

頭を冷やしてよく考えてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの目的は、質問に回答してあげるんじゃなくて、説教するためですな?
いろんな人にもそうやって、言ってるの?

お礼日時:2017/12/24 16:06

内容証明は彼に届いてますか?


(慰謝料と別れる事が条件と書いてあるとします)
内容証明は相手先に届けた、という通知書が来るので貴女の旦那さんからの内容証明が届いた後がいいと思います

奥さんが内容証明を見てなくても、彼が対処出来るかどうか
彼が無視していると旦那さんが裁判にする、と言うかもしれないですよね
そうなるとバラすバラさないに関わらず奥さんも知る事になるので、「申し訳ありません。私がその相手です」と話すのが変な人と思われないかと

そこまで待てなかったら低姿勢で名乗って話を聞いてもらう

今の女の証拠が弱いですよね…
家が分かっているなら名前も分かっていますか?
住所と名前を言えば信憑性が増すのではないでしょうか
勤めている会社や年齢とかも

奥さんは夫が浮気男と分かっていても好きだったら心穏やかではいられないと思います
夫を信じたいけど、貴女の話を信じてしまうかと
またか、ぐらいに思ってたら奥さんと旦那さんで示談になってしまうかもしれないですけど…

彼にどう思われても、と吹っ切れてるなら会社のコンプライアンス室にも旦那さんに内容証明出してもらって社会的制裁も加えてやって下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

内容証拠、相手先に届けたという通知書が来るのは配達証明も付けてですよね?
旦那が言うには、内容証明には、応じなかった場合裁判おこす様なことが書いてあると言ってました。
奥さんに知れてしまったら、今も続いている相手とのLINEを隠して、私から聞いたと言われても、わからないようにすると思います。
女とは関係を切りたくないと思っているので。
今わかっている女ですが、
名前、アパート、職場知ってますが、まだ他にも女が居るようです。
女は、彼氏?が居るのですが、彼氏と一緒にいる時に、
彼はホテルに居たんです。
しかも、2回も。
ホテルに車が泊まってるだけでは、デリヘル呼んだって言えばそれまでですし。

奥さんは、浮気男とわかっているかは知りませんけど、
怪しまれた事はあると言ってました
奥さんは、かなり年上だけど、彼をすごく好きだと思います。奥さん実家のお父さんが亡くなって、体の弱いお母さん1人で心配だから、週3くらいで実家に泊まってるんです。彼、お父さんの命日で奥さんが実家に泊まった日にもラブホですよ。許せません。
私が言うの事じゃないですが。
綾峰さん、質問に応えて下さってありがとうございます。
私、彼とは深い関係になりたくなかったんです。純粋に好きで会って話をするだけで良かったんです。
でも彼は好きなら関係を持つのが普通だと。関係が無いなら俺の事好きじゃないんだねって。好きなら関係を近づけたいって思うのが普通でしょうって。俺は確かなものが欲しいって。
私が冷静になれなかったんですよね。
とりあえず、証拠です。
ホテルにいた時、出てくる所を張り込めればいのですが、私が朝まで居られないです。

彼にどう思われてもいいです。
彼の会社に不倫を暴露するのですか…

お礼日時:2017/12/24 13:24

貴女は彼の奥様に負けますよ。


二回目の投稿です。

奥様が怒り狂うのは、若い夫が自分と別れて貴女をを選んだ時です。
奥様は自慢の夫に振られて半狂乱になっている貴女を見るのは快感ですよ。
モテまくって遊んでいた事を、証明してあげて下さい。貴女も遊ばれた一人でしたと。

奥様は、貴女のお話を聞いて言われるでしょう。「だから?」ってね。

被害者は奥様です。
貴女は加害者で当事者です。頭を冷やした方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここは質問された事に回答する所だよ

お礼日時:2017/12/24 12:19

はい、そうです。


彼とは、どういう関係か言いましょう。
少し、大げさに言いましょ!
    • good
    • 1

嘘には事実を少し混ぜるとバレにくい。

これ基本!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の証拠に関して、少し大げさに言うってことですか?

お礼日時:2017/12/23 18:19

貴方様のご主人が内容証明


送り付けたのなら、今は
無闇に 感情的になって行動するのは辞めて置いた方が良いでしょうね。

貴方様も不倫をした立場。
証拠を持って行って話をしても 同情の余地もなければ

奥様には 鴨がネギを背負って来た!位ですよ。

文書だけで解釈しては なりませんが、貴方様は 相当
不倫相手の男性が好きだったのですね。

貴方様なら 今の奥様の心中を一番理解出来るのでは?

人様の旦那様に 手を出して合意した。そしたら 違う女に横取りされた。嘸かし悔しかったでしょうが。。

本来 貴方様が 制裁をする立場では無いと言う事です。

奥様が制裁する事なのです。
態々 貴方様が油に水を指す真似はしない方が良いです。

慰謝料払うつもりで 在ろうと 貴方様が 今の彼女らしき人を昼夜張ってるってのは、
逆に 相手側から訴えられたらアウトです。

貴方の旦那様が 不倫相手に
話をするのは 筋が通りますが、貴方様では 筋が通りません。

そんな不倫ばかりする男性なら 奥様も ある程度 把握してるでしょう。

内容証明が届けば 事は
穏やかに済まないと思います。

貴方様は旦那様に許して頂いたのですか? それとも
二人で不倫相手からお金を取りたいのですか?

無知な知識で動けば 貴方様が惨めになりますよ。

不倫相手に制裁を下すのは
本妻の奥様です。

回答者様に 対しての返答も読ませて頂きました。

顔が見えないからと 言って良い事、悪い事位 分かりますよね? 顔が見えない、知らないから 何でも言って言い訳ではありません。

顔が見えないからこその礼儀あると思います。

兎に角 奥様と直接対決は
辞めた方が良いですよ?

弁護士が 付いた瞬間から
奥様には アドバイス、貴方様との関わりを 一切 切られて 証拠もなにも、貴方様
ひっくり返されますよ?

少し冷静に考えて見れば分かる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないもんね

お礼日時:2017/12/23 03:45

奥様に言うのはやめましょう。


でないと後で自分がみじめになるだけですよ。
    • good
    • 2

まずは謝りましょう。

不倫は良くない。賢く終わらせてください。なんとも浮気している人の事なんて放っておきましょ。奥さんまで巻き込まなくていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
奥さん巻き込む以外の方法があれば…

お礼日時:2017/12/23 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!