最速怪談選手権

W不倫していた彼の奥さんに全部バラします。奥さんにどんな風に言ったらいいでしょうか。

彼はカーディーラーの営業マンで、うちが新車購入した時の担当です。
彼の奥さんは、彼と同じ会社で本社勤務です。
奥さんは、9歳年上で子供は居ません。

私達の関係は1年8ヶ月続きました。
彼に他にも女ができたことがわかり、私が問い詰めても、私との関係も続ける為に嘘をつき、証拠を掴んで認めました。
それでも、私とは別れる気はないと言い、その女とも別れないと言いました。
別れるきっかけは、うちの旦那にバレたからです。
この1年、色々と彼に苦しめられました。
ここでは書ききれないので省略します。
とにかく私は奥さんに浮気していた事、
今もまだ浮気をしている事を言いたいのです。
何でそんなことするの?って思われるかもしれませんが、そこまでする状態になってしまったからです。
奥さんから慰謝料請求される覚悟です。

奥さんには直接言う予定です。
家だと彼が帰ってきてしまうので、奥さんの職場の駐車場で言うつもりです。
奥さんは、知らない女の人が来て話を聞いてくれるでしょうか?
嫌がらせや、変な人だと思わないでしょうか?
彼に連絡されちゃうと、彼が現在進行形の浮気相手とのLINEを奥さんが帰って来る前に消しちゃうのが心配です。
私との確実な証拠は、LINEや写真であるのですが、今の女の証拠は、ホテルにある彼の車の写真と、女の家に女の車で行って泊まった事実を私が見ただけなので、口で言うしかあません。女とのLINEしかないです。
なので、奥さんが最後まで話を聞いてくれるか、信じてくれるかです。
一応、私とのLINE、証拠の写真、現在彼がホテルに泊まっている車だけの写真、全部印刷して持っていきます。

どんな感じで話しかけたらいいのか、
私が浮気していた相手だと言ったほうがいいのか、
それとも、代理人として来たという方がいいのか。
言う内容も、ただ、バラしに来ましたっていうんじゃなく、何かいい言い方はないのか。

回答は、奥さんにどんな風に言ったらいいのか、というのだけでお願いします。

質問者からの補足コメント

• こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!質問する意味無いよね。
    こーゆーところって、そーゆーの求めてるんじゃないよ。

A 回答 (74件中51~60件)

浮気相手とまだ続いてるんでしょ?

貴女も別れるつもりないんでしょ?
どうしようもない男だね。
奥さんもいて、浮気相手が2人いるんでしょ。探せばまだまだ出てきそうだけどね。
暴露したところで男を困らせたいの?
男を独占したいの?
奥さんに言うって事は、奥さんは旦那に問い詰めるからバレた時点で男は貴女を疑うでしょ。
面倒な女と思われませんか?
不倫がバレた時点で修羅場でしょうね。
女は男より女が許せないから
    • 0
この回答へのお礼

もう別れたからどう思われたっていいんですよ。

もう1人の女も確実に巻き込みたいなら、そちらとの証拠をもっと固めるべきでは・・・。

今の手持ちだけだと、その男がLINE消すなりすればアウトってことですよね。
奥さんが上手いこと男のスマホ見れるとも限りません。
結果として、貴女が奥さんに慰謝料払って終わり。もう1人の女とはこっそり継続、ってだけじゃないですか?
それでも気が済むなら別にいいですけど・・・。
慰謝料払う覚悟があるってことは、多少の出費はOKなんでしょう?
であれば、その女との関係を興信所で調査して、証拠を固めてからにしてはいかがでしょうか。
その上で、貴女が浮気相手本人であることを素直に話す。
警戒はされると思うので、きちんと正直に名乗り、場合によっては免許証等で身分証明もしておいた方が良いかもしれません。
彼が本気で私を好いていてくれていると勘違いしてしまった。
でも、別の相手もいることを知って、急に現実が分かった。
実は、バカみたいだけど、興信所まで使って調べたんです・・・と泣きながら、証拠差し出す。
・・・って感じですかね。
なお、「奥さんの職場の駐車場」だと、他の職員の人が近くを通る可能性がありますよね。
最初の声かけはそこでするにしても、その後、どこか移動先を見つけておかないとですね。
完全に二人っきりで、奥さんが逆上しても誰も止めてくれないような場所はマズイと思います。
どこか、ある程度人目はあるけど、話は聞こえない(or誰も聞いてない)ような場所が理想ですね。
カラオケボックス(出入りで確実に人目に触れるけど話は聞こえない)・・・とかかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言うと、もう一人の女の浮気を伝えたいんですよね。
私との事は、主人が、内容証明送るから遅かれ早かれ知ると思うので。
その女の証拠もなかなかとれなくて。
朝昼晩調査してるのですが。
しかも、その女は家に居るのに奴は朝帰りですよ。
まだ他にも女が居るようで。その事も奥さんに言った方がいいのでしょうか。
とりあえず証拠ですよね。

あなたみたいな人が来る所じゃないよ。

←確かにそうだね。

君の感性に興味なく理解できないんだから。

では。
    • 0
この回答へのお礼

ほら、真面目に答えてる(笑)

女の敵は女です。

貴女の話を聞いて、彼の奥様は、よくモテる自分の夫に振られて腹いせに来ていると理解します。さらに、貴女が奥様と彼を離婚させる事を狙っている事を理解します。
奥様は貴女への対抗上、絶対に離婚しません。真面目な奥様が貴女に本気でキバをむきます。

慰謝料は取れないです。奥様と貴女の旦那さんが示談してチャラにします。

彼が貴女と別れないと言っているのは、貴女が激昂するのを防ぐためです。貴女への愛情ではありません。他の女とも付き合う事を宣言しているのは、自分がプレイボーイである事をアピールし、貴女が呆れて離れて行く事を狙っているのです。

彼はプレイボーイです。他にも機会が有れば何人にも同じ事をしています。慣れている男は、保険に貴女との行為の写真を撮っています。貴女が彼の◯モノを咥えている写真です。最終的には、貴女の旦那と子どもに見せますよ。貴女の家庭は崩壊します。

奥様は彼にキツイ要求をします。
ビトンかエルメスのハンドバッグをゲットします。
貴女の家庭が崩壊したのを確認して、ワインで乾杯するでしょう。
    • 3

奥さんは、女癖知ってるかもょ!

穴があれば、誰でも…いいんじゃないかな!
壊したいならとことん!
やりきれ!
頑張っ
    • 1
この回答へのお礼

スッキリだよ。
ありがと!

まゆ子さん

こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!質問する意味無いよね。
こーゆーところって、そーゆーの求めてるんじゃないよ。

と書いてありますのでクギをさせて頂きます。

皆(他人)の意見は様々です。
あなたも本心では理解してるでしょ。
本来、不倫自体、褒めれることではありません。
しかも、不倫男の奥様に(被害者)まゆ子さんからバラしに行くという質問ですよ。

通常の理性からすれば逸脱していると考えられても仕方ありません。
今、あなたは、浮気男のことで冷静に分析できていないのでしょう。

私も、私なりに まゆ子さんの意見に添った気持ちで誠意を込め書かせて頂いてますよ。

なので「質問する意味がないよね。」って書くのは大人としてダメだよ。

嫌な回答は気にせず、良いところがあれば、そこから光を見つければ良い。
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人が来る所じゃないよ。

何をされたからここまでやってやろう!と思ったのか肝心なとこを省略ですか・・・。

お互い納得W不倫したんだったら
傷つけられただの苦しめられただの
おかしな話。
その男の言動からすると、恐らく奥様も浮気してるのは知ってるでしょうから、わざわざあなたがお知らせするまでもないと思うけど、どーしても言いたいなら、誠心誠意話せばいんじゃない?
あとは、奥様の判断ですから・・・。
    • 1
この回答へのお礼

勝手に思って

いかれてますな

リベンジポルノきいつけや
    • 1

自分の納得が行くまでやったらいいと思います❗

スッキリしましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡

奥様の性格によります。

もう少し奥様の事を調べてからにしたら?
あなたの告発によって奥様がうつ病になったり、家庭崩壊、最悪自殺なんて事になったら、あなたの今後の人生、取り返しがつきませんよ。
奥様が情報を求めているなら大ラッキーですが、何も知らない純粋な方なら打ちのめされます。あなたにはあなたの思いがあるのでしょうが、自己中にならないでください。
    • 1
この回答へのお礼

奥さんの性格なんて調べようがないですよ。
ただ、旦那の浮気をうたがってるのは、まちがいないです。そーゆう行動があったから。
あなたの今後の人生取り返しがつかないって?

奥さんは、知りたいと思ってますよ。