電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫していた彼の奥さんに全部バラします。奥さんにどんな風に言ったらいいでしょうか。

彼はカーディーラーの営業マンで、うちが新車購入した時の担当です。
彼の奥さんは、彼と同じ会社で本社勤務です。
奥さんは、9歳年上で子供は居ません。

私達の関係は1年8ヶ月続きました。
彼に他にも女ができたことがわかり、私が問い詰めても、私との関係も続ける為に嘘をつき、証拠を掴んで認めました。
それでも、私とは別れる気はないと言い、その女とも別れないと言いました。
別れるきっかけは、うちの旦那にバレたからです。
この1年、色々と彼に苦しめられました。
ここでは書ききれないので省略します。
とにかく私は奥さんに浮気していた事、
今もまだ浮気をしている事を言いたいのです。
何でそんなことするの?って思われるかもしれませんが、そこまでする状態になってしまったからです。
奥さんから慰謝料請求される覚悟です。

奥さんには直接言う予定です。
家だと彼が帰ってきてしまうので、奥さんの職場の駐車場で言うつもりです。
奥さんは、知らない女の人が来て話を聞いてくれるでしょうか?
嫌がらせや、変な人だと思わないでしょうか?
彼に連絡されちゃうと、彼が現在進行形の浮気相手とのLINEを奥さんが帰って来る前に消しちゃうのが心配です。
私との確実な証拠は、LINEや写真であるのですが、今の女の証拠は、ホテルにある彼の車の写真と、女の家に女の車で行って泊まった事実を私が見ただけなので、口で言うしかあません。女とのLINEしかないです。
なので、奥さんが最後まで話を聞いてくれるか、信じてくれるかです。
一応、私とのLINE、証拠の写真、現在彼がホテルに泊まっている車だけの写真、全部印刷して持っていきます。

どんな感じで話しかけたらいいのか、
私が浮気していた相手だと言ったほうがいいのか、
それとも、代理人として来たという方がいいのか。
言う内容も、ただ、バラしに来ましたっていうんじゃなく、何かいい言い方はないのか。

回答は、奥さんにどんな風に言ったらいいのか、というのだけでお願いします。

質問者からの補足コメント

• こんなにも回答と違うことが返ってくるとは驚き!質問する意味無いよね。
    こーゆーところって、そーゆーの求めてるんじゃないよ。

A 回答 (74件中41~50件)

今年の春ドラマにやった「あなたのことはそれほど」見た?あれを参考にしたら?

私は、あなたのことはそれほど本当に大好き♡
    • 1

とりあえず上辺だけでもいいので謝りましょう。

そして反省しているフリをしましょう。

その上で
言おうかどうか迷ったけど
とつけ加えて もう一人の女のこともバラしましょう。

あなたの旦那と不倫して申し訳なかったけど今は別れたし反省しているし
あなたのためを思って
心苦しいけど敢えて他の女のこともバラします
っていう筋書きです。

証拠はこの際どうでもいいです。その事実を突き付けるだけでもかなりのダメージ食らわせられると思います。

信じていなかったとしても
そのことで旦那を問い詰めて険悪になるだろうし
旦那がシラを切っても疑惑は残って嫌な思いはすると思います。
こじれにこじれたら離婚にまで発展してしまうかも...

ただ奥さんが9つも年上なので 浮気は仕方ないと思っててジタバタしない可能性もありますね。
そんなこと慣れっこかもしれません。

あなたと他の女のことバラしたところで肩すかしくらうかも。
そうなると虚しくなるかもしれないけど
一応言うだけでも言ってみたら気が済むんじゃないですか。
    • 5
この回答へのお礼

奥さんにダメージ食らわせたいんじゃないんですけどね…
奥さんの方も色々とあって、ホントはそんな可哀想な事したくない。

でも、仕方ないんです。

すごい回答ありがとうございます。

頑張れ!ってエールを送る回答にはニコニコで回答って(笑)

muuママさんの回答をよーく読まれたらいいわ。
潔さもない、ただ女々しいだけのあなた。
どうなったか後日談、お聞かせください~
    • 0
この回答へのお礼

勝手ね~

イイ女で終わりましょ。

立つ鳥跡を濁さず。
    • 1

どの方が奥さんかわかっていますか?

ダンナさんに連絡されたらあなたとの浮気で終わるでしょう。
信用してもらうことが大切。
あなたは全てを終わりにしたいんですか?
証拠がイマイチです。
お金の証拠や次の方の証拠も強くないんです。
逃げようと思えば逃げる事も出来ますね。
第三者が入れば奥さんもあなたの話を聞いてくれるかもしれないね。
いきなり不倫相手が奥さんの元に行ってあなたに言いたいことがあると告げたらあなたならどう対応しますか?
其が奥さんにもありがちな対応です。
行くなら第三者も一緒がいいです。
上手くならないと彼を助けてしまう行動に繋がります。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはわかります。
信用してもらうには?

ね〜どうして、そうなるの?

私の不倫相手は、家庭をちゃんと守りながら、私を含めて何人かの愛人が居ますけど。
いつも彼が、今、目の前に居る女を大切にするって言う通り、実際そうだから、誰もモンク言いませんよ。貴女の不倫は、奥様関係ないでしょ?何故巻き込むのですか?
それ自体が嫌がらせで、変な女でしょう?自分は、旦那にバレたから、相手も道連れにするだけで、なんか心が荒んでますよ。たった1年の不倫で、さ。しかも、戻る家庭があるんだから、気楽に他の男と、寝ただけでしょう?
黙って、家庭を大切にしてたらどうですか?賢い女性なら。
    • 8
この回答へのお礼

なにもしらないくせに

そうですね。

さり気なく自然な雰囲気で話ができるといいですね。
よくTVで見かけるようなW不倫についてのやりとりを参考にしてはいかがでしょうか

まずは、相手の家に行き玄関のベルを押す。
相手が玄関のドアを少しでも開けたら、すかさずドアに足をねじ込む。
「こんにちは、週間文春ですが、旦那様がW不倫してたって本当ですか?何か一言コメントいただけますか?奥様は旦那様のW不倫に気付かれてましたか?旦那様に言いたい事はありますか?自分がW不倫に気づかないほど間抜けだった事にどう思われますか?」と言って、相手の口にマイクをねじこみながらインタヴュー形式でさりげなく聞いてみる。
    • 0

貴方も攻めらかも。

相討ち鴨よ‼️
    • 0

No.23です。

> まだ他にも女が居るようで。その事も奥さんに言った方がいいのでしょうか。

まあ、いるでしょうねぇ。
他の回答者様も仰っていますが、どうも手馴れている様子です。複数人とっかえひっかえじゃないかな、と。
となると、奥様も当然感づいているでしょう。
感づいていて動いてないってことは、目をつぶっている状態なのか、明らかに証拠を突きつけられるまでは気づかないふりをしたいだけなのか・・・。
そういう状態で、「他にも女いると思いますよ」程度のお話で、奥様が動こうとするかな?というのが疑問です。
明らかに証拠がある貴女だけ対処して、他のはっきりしない女は放置、って可能性は高いと思いますよ。
やはり、他の女(複数人いるならそちらも)の証拠は必須でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

独身の頃から彼女がいても他に女を作って継続的に関係を持っていたと言ってました。奥さんが40過ぎてもなかなか結婚しなかった理由を聞いたら俺に彼女が居たからって言ってました。
俺も1人の彼女と、ちゃんとしようと思った時期もあったけど、結局は別れが来るから~みたいな事言ってました。
奥さんは、浮気しているんじゃないかと思ってると思います。でも、彼は口が上手いから。態度も。
奥さんに甘えたり優しくしたり、浮気しているなんて、違うよねって思わせるような気持ちにさせますよ。
私にもそうだったから。

奥さんにひどい男の実態を教えてあげないといけません!!

• 0
この回答へのお礼

彼女がいても、ずーっと浮気を繰り返していた人だからね。