XJR400とXJR400Rの違いが分かりません。

中古車雑誌などを見る限りでは98年のXJR400Rからマルチリフレクターのテールになっているみたいなのですが、98年以前のXJR400とXJR400Rはいったいどういう違いがあるのでしょうか?
時計が付いたのも98年からなのでしょうか?

もし詳しく知って方がいれば年代別にどんな改良が加えられていったのかも教えていただけるとありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

98の400Rになった時には、

細部デザイン変更(タンク・サイドカバー・テールカウル)
ツイントリップメーター
時計追加
タンク容量が+2リットル
テールランプがマルチリフレクタ+大型化

です。
    • 5
この回答へのお礼

おお、そうですか。
98年から現行モデル(01年)の一つ前になったということは98年以前のXJR400とXJR400Rは大差が無かったという事なのですかね?

ご丁寧な回答ありがとうございました。