プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の彼氏がいます。年末に国に帰るみたいです。でもいつ頃帰るのって送ったら、スルーしてきます。
二回くらい聞いて、そのことにはふれません。日本語べらべらなので、通じてないはずがないです。
うしろめたいことがあるのか、忙しいからLINEを返してる際に忘れてるのかよくわからないです。

彼氏はアラフォーです。独身と思ってたけど実は既婚者とかいろいろ不安です。
独身と聞いていて、話のはしばしからは独身にしか見えないです。あまり勘ぐると警戒されて嫌われるのではないかと不安で聞けません。

やっぱり、信じたほうがいいのでしょうか?それともうまく聞き出す方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

年末に帰るのにそれまでに一度も会う予定はないんですか?もし会うならその時に聞いたらいいのではないでしょうか?LINEで何度も聞くと

少し相手も良い気がしないと思うので、一回やっぱり会って話をした方がいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当は今日会う予定でした。でも彼の方に急に仕事の都合がつかなくて会えなくなりました。年明けの3日には会おうって約束してくれてるので、その時に聞くしかないですね。

細かいことは気にしないって、言ってたので彼にしたら私の質問は細かいことになるのかもしれません。年末には帰るとは言ってたので。何日というところは、細かいことになるのかも。