プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のバストについての質問です。
年齢46歳 身長149〜150㎝ 体重38〜40㎏ ※かなりの細身ですがスレンダー体型にみえます。出産経験 2人 ブラのサイズは服の上からですがおそらくCカップ ※体型の割に豊乳です。こういった女性のバスト(乳房)は垂れているんでしょうか?
夏場の薄着だと無駄なぜい肉は全く見受けられずその割に胸が大きいので気になってしまい・・・垂れているとしたらどの程度でしょうか?乳首は下を向いているんでしょうか?
同じ様なタイプの女性の方、またそういった女性を奥様にお持ちの方、回答よろしくお願します。

A 回答 (4件)

胸の垂れは胸筋なども関わってくるので一概に言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
胸筋はほとんどないように見受けられるので やはり垂れてるんでしょうね

お礼日時:2017/12/22 12:22

>胸筋はほとんどないように見受けられるので


それこそ服の上からじゃ分からないはずなんですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそうですね
あまりにも彼女が細いから胸筋もないと思ってしまいました 体型と胸筋は関係あるんですかね?

お礼日時:2017/12/22 12:57

年齢からして、垂れてないなんて有りえない。


よっぽど胸筋を鍛えていれば別だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり垂れてますよねー
垂れ具合が気になりますが。

お礼日時:2017/12/22 15:07

ブラを外した途端タレタレです


絶対にです
乳首も真っ黒です
年齢的に仕方ないことです
逆にその年齢でおっぱいパツンパツンでピンク乳首だったら何かやってないと無理でしょうw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説得力のある回答ありがとうございます。
やはりそうですよねー
それはそれで見てみたいですが・・・
タレタレですか・・・
経験豊富な回答者さんですね。
服の上から見るとパツンパツンパツンとまではいかないまでも結構イケてるように見えるので・・・
ブラのチカラって凄いんですね。

お礼日時:2017/12/22 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!