dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して後悔するのと、告白しないで後悔するの

どっちの方が、ましですか?

A 回答 (32件中11~20件)

告白して後悔するですね。


じゃないと、いつまでも、モヤモヤして気持ち悪いです。
    • good
    • 0

告白して駄目なら、男らしく


私は、引きずらず
諦めます
    • good
    • 0

告白したほうです。

そのほうがスッキリするからです。
    • good
    • 0

告白した方がいいです。



言えなかった思いは、後悔に形を変えて、何年も残り続けます。

伝えられる距離にいる間に、伝えてほしいと思います。
    • good
    • 0

やっぱり告白して後悔が一番良いです、告白しなかったら一生心の中で好きだった想いを閉めてしまいますから

    • good
    • 0

告白して、、



うまくいく → 文句なしに良かった
フラレた → 後になってからの苦い思い出。でも言えて良かった、と。

告白しないで

もしかして、うまくいったかも?
どうだったのかな。
あーあ、あの時言えばよかったな、と。

「今」の気持ちが不完全燃焼のまま、何年も後悔し続けることもあります。気持ちが本気なら本気なほど。
気持ちが成仏できないまま何年も心に残ります。

自分の気持ちに誠意を持って向き合ってあげたなら、、、
自分に正直に、気持ちに素直に。
うまく行くかどうかなんで考える前に。。。
    • good
    • 0

私は告白して後悔した方がいいです!

    • good
    • 1

私は、告白して後悔する方がマシだと思います!



今まで生きて、やらないで後悔するより、やって後悔した方が
その時は、「しなければ良かった」と思いますが
後々振り返った時に、納得できたからです。
    • good
    • 1

すべてにおいて


行動する事です。
その結果がどうあれど、あとは自分で乗り越えて、恋愛だけではなく自分に自信がつきますよ!
    • good
    • 1

私は告白しないで後悔だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています