dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して後悔するのと、告白しないで後悔するの

どっちの方が、ましですか?

A 回答 (32件中21~30件)

告白しないで後悔するのならば、いっその事、好いている事がばれてしまうギリギリの行動で示してみたらどうでしょうね。


告白して後悔する事もリスクはありますから、いっその事、好いている事がばれてしまうギリギリの行動で示してみたらどうでしょうね。
    • good
    • 0

告白して後悔

    • good
    • 0

>どっちの方が、ましですか?


 いずれにしても成就出来ないという前提だから、告白しない方がマシですね。

 告白してフラれたら「絶望」を体験することになるが
 告白しなければ「一縷の望みを抱いたまま記憶に残すことが出来る」ので。
    • good
    • 2

当然、告白して後悔する、です。


経験が積めるということになります。
    • good
    • 1

あのね、前者に決まっているじゃあないですか。


告白しなければ、何も起こらない ただの無。

しかし、告白すれば、たとえわずかでも、成功の可能性が有る んだよ。
ダメで元々 じゃあないの。

宝くじ だって、一枚でも買わないと 1億円は当たらないんだよ。
    • good
    • 2

どっちも まし じゃない!、どっちかというと経験してみないと分からない。


告白して後悔って振られる前提ですよね
振られて、あ~告白するんじゃなかった、って後悔します。
告白しないと、あ~なんであの時告白しなかったのだろう、と後悔します。
    • good
    • 0

小学校の頃の初恋の人には、言う前にバレて、勝手に嫌がられていました。


自分で告白したかった… 言えなくて後悔。

それを踏まえて、それ以降、好きな人には、告白というか、好きという雰囲気を漂わせて、でも振られています。
でも、後悔はしていません。
伝わっている状態で、振られたから。

高価なプレゼントしたけど、振られた事もありますよ。

告白するんですか?
    • good
    • 0

その子とあなたの親密度合いによる。


1回も話したことないなら先ずフラれるよ!その場合は、友達として距離を縮めていくことのが先!
    • good
    • 0

告白してダメなら諦めもつきますが しないままだと結果が分からないぶん いつまでも引きずると思います

    • good
    • 0

告白をして後悔する方がいいですよ でも私の場合は 告白して ノーと言われて 2回目3回目と何回も告白しました それから3年間の交際

期間を経て 今結婚して33年目迎えて孫が二人います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています