プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一です。イラスト評価お願いします!

①パッと見どう思うか
②下手な所
③上手い所
④何歳が描いたように見えるか
⑤体の構成や手のバランスについて
⑥100点満点中何点か


アドバイスとご回答お待ちしております!よろしくお願いします!!

「中一です。イラスト評価お願いします! ①」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上が顔のアップでペンタブ始めてから10ヶ月で下が初イラストです…w

    成長速度的にどうでしょう( ˘ω˘ ) スヤァ…

    「中一です。イラスト評価お願いします! ①」の補足画像1
      補足日時:2017/12/22 18:23

A 回答 (4件)

笑顔満天のイラストなのかなと思いましたがちょっと笑顔がほほえましいというより、怖い笑顔に見えました




下手なところは特にありませんがとびきり上手い!というところがないというのが欠点でしょうか???


年齢は基本ありません。何歳でもそれまでに沢山描けば上手になります

ですが中学1年生でこれほどまでできればかなり描いてこられたんだなぁと思いとてもお上手です

最近の学生は恐ろしいほど上手いです

これからの成長が個人的にとても楽しみです

バランスなども特に違和感もないので難しい構図などにチャレンジしてもいいのではないでしょうか?


100点中100点です。10代デビューも期待したいですね


デジタルはわからないので、技術的に上なのか下なのかはわかりませんが一般受けしやすいイラストだと思います

一般受けしやすいため人気も出やすいですが飛び抜けて何かを得るのが難しいかもしれませんが万人受けするのは強みです

頑張ってください
    • good
    • 0

①かわいいゾンビ


②眼の色使い
③どうしても言うのなら 髪のバランス
④15歳
⑤手が蜘蛛の様に長い
⑥35点

嫌いじゃあないよ。
ガンバッテね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!頑張ります!!!参考になりました!

お礼日時:2017/12/22 18:42

上手いけど、胸の形が惜しい。


あと、目元が赤いのは個人的に好きじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ご回答ありがとうございます!!!頑張ります!!

お礼日時:2017/12/22 18:42

①ラリって死亡したようだ


②死人の目と硬直した唇
③髪、服はかなり上手い
④高校生
⑤気にならないから上手いんじゃない?
⑥75点。絵は上手いはずなのに、顔がとにかく気持ち悪くて残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!マシな絵になれるよう頑張ります!!!

お礼日時:2017/12/22 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!